2012年09月27日

店内

no title久しぶりにインストライブに行った。最近はピンでのライブは余りない。落語や演歌専門のCDショップでのライブで普段は落語家の二つ目の方々の勉強会をやっているとのこと。真近で演じるオオタスセリを観るのも久しぶりだ。何か恥ずかしいと言うか照れてまともに観ることができない。照れ隠しにちょっと笑いながら目を細めて観ていた。
客もほとんどが常連客。その内一人が初スセリとのこと。全部観たことのあるコント、聴いたことのある歌だったが最後にストーカーを皆で歌うなんて・・・。しかし、オオタスセリも進化していた。多少覚束ない演奏であったがアルペジオで2曲ほど歌った。さて次回は何時観に行けるか。

mytoybox1 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔