2012年07月26日

勉強

389105_334155773338960_2067391357_n今夜はお稽古教室の先生のライブに行った。いつものメンバーであるが、先生は置いておいて、ベースの岡田治朗は相変わらずすごい。5弦ベースを意のままに扱い、6弦のエレキを弾いているようだ。ドラムの平川象士もパワフルなスティックさばきには目を見張るものがある。あんなにたたけるようになるのだろうか。

しかし、20:00開演はちょっとしんどい。終わるのが11時前になってしまうので帰りが大変。せめて7時とか7時半開演にしてほしいな。

mytoybox1 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔