2012年06月25日

不調

このタイトルで書くのは何回目だろうか。それにしても良くない。昨夜は夜中咳きで目が覚め、そのまま5分ほど咳が止まらず、苦しい思いをした。その結果寝不足。横になると良くないようだ。日中はそれほど咳は出ない。出たとしての数回で収束し、5分も咳き込むことはない。

帰りがけに咳止め液なる薬を買ってきて食後に飲んだ。後寝る前に飲んでどうなるか、だ。ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・・

mytoybox1 at 21:15│Comments(3)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SPICA   2012年06月25日 23:16
一週間始まったばかり。お大事に!
2. Posted by Gardenia   2012年06月26日 15:44
肺炎にならないようにお気をつけ下さい
3. Posted by 三日坊主   2012年06月26日 20:54
☆SPICAさん
ありがとうございます。
無理しないようにします。

☆Gardeniaさん
今週咳がひかなかったら医者に行ってみようかと思います。
肺炎か・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔