2012年04月26日

リハ

今晩のお稽古教室は来月のクラコンのリハだった。他のクラスの人もバックで参加するとのことで二人きていた。

自分の曲は通常は半音下げのチューニングで練習していたのでノーマルのチューニングでやったらサビの変調部分の音がとれなくなってしまった。当日曲変えようかな。

ベースで参加の曲は、初めて合わせたにしてはぴったしだった。リハの後、テキストをやった。本来リハの日はリハだけなのだが、テキストを5月中に終わらないといけないとのこと。15分ほど延長で終了。

その後、有志と言っても男4人で軽く銀座に出て飲んで反省会。そこでどういう訳かもう一曲ベースで参加するはめになった。自分の曲もハッキリしないのに、ね。

まあ、連休があるからなんとかなるか。

mytoybox1 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔