2011年12月26日

中止

いつもと同じように新幹線に乗って名古屋へ向かった。名古屋に近づくと外は白く雪化粧。到着前にアナウンスで米原近辺で上下線停電でとまっていると。名古屋からレンタカーで移動予定であったが急遽キャンセルして予定変更。ミネソタでは雪が無く暖かかったのに名古屋で雪のお迎えとは。

mytoybox1 at 20:51│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ♪   2011年12月26日 23:01
ご苦労様でした。
こちらは全然降ってないのですが、関西以北は大変な降雪のようですね。
知り合いのミュージシャンは米原付近で停車し、その後ノロノロ運転で東京に着くのが大幅に遅れて払い戻しだったそうです。ライブ会場にも間に合ったかどうか?
2. Posted by 三日坊主   2011年12月27日 21:38
☆カーノ♪さん
そちらは雪なかったのですか。
今日も米原辺りの雪のため新幹線は5〜10分遅れて運転していました。
これからは天気情報をマメに調べてから移動しないといけませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔