2011年12月22日

帰還

何とか帰還。途中お腹がすいたので久しぶりにラーメンを食べた。ラーメンだと意外と連続して食べても食べられるが、やはりハンバーガーはなかなかそうはいかない。しばらく麺類の食事が続くか・・・。

結局機内では眠れず、先週から引き続き寝不足のまま徹夜したことになる。当初は薬を飲んでいたが3日目ぐらいからは飲まずに頑張ったのだがだめだった。体内時計が正確でちょっとやそっとでは調整できなくなってきている事がわかった。今晩は薬を飲んでぐっすり眠られるか・・・・・

mytoybox1 at 21:22│Comments(4)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gardenia   2011年12月25日 14:09
ラーメンはいつ食べても美味しいですね!

2. Posted by 三日坊主   2011年12月25日 21:11
☆gardeniaさん
はい、何故なんでしょうか?
食欲なくてもラーメンならスッと食べられます。
着物でラーメンはちょっと難しいかもね、スープがはねたりするから。
3. Posted by gardenia   2011年12月25日 22:49
きものでラーメン、食べてますよ!
きものを着ても食べたいものは食べます!
きものだから似合う食べ物もあるし!
きもの、洋服感覚で着ていますから!
4. Posted by 三日坊主   2011年12月26日 20:55
☆gardeniaさん
そうですね。gardeniaさんは着物を普段着のように着てますものね。洒落てます。加藤さんみたいにね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔