2011年09月25日

火水

午後ちょっと時間があったので、お稽古教室のクラコンを観に行った。今日は火水クラスのクラコンで、全部で22曲(人/グループ)。後半はグループ演奏が多いので実質17ー18曲か。以前は30曲以上あって、MCもセットアップもパッパッパッと忙しくやっていたが、今日は一人に絡むMCが演奏前、終了後と結構時間を使って時間調整していた。人が少なくなってきているのかな。

でも相変わらず皆上手い。ギターもさることながら歌も上手い。次回のクラコンに向けてカラオケで歌の練習をした方が良いかもしれない。

mytoybox1 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔