2011年07月31日

会合

P10705961今日は先日のライブの反省会があった。集まったのは3人。場所はまた例の魚屋さん。3人では量の関係で?注文する品数も少ない。しかし、なんだかんだいいながら3時間以上いたようだ。もしまたライブをやるとしたら・・・新しいコンセプトが浮上。言ってみれば本来の形か。

帰りになぎら健壱の写真展をやっているとかでギャラリーに立ち寄ってみたが、既に終わっていた。残念。

P10705971P10705981


mytoybox1 at 21:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by netdandy   2011年08月01日 01:13
お疲れさまでした。

CDもジャケットもミスプリが多くて済みませんでした。やり直し、きついなぁ〜!
2. Posted by 三日坊主   2011年08月01日 21:00
☆netdandyさん
お疲れさまでした。
ジャケット制作一任して、逆に申し訳ないです。

なぎらさんの写真展見逃したのが残念です。最初はそれほどでもなかったのに・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔