2011年07月26日

復活

上着を脱いで手に持って歩いているサラリーマンはよく見かける。今朝、通勤途中、Yシャツを脱いで手に持って、下着にあたるランニングシャツだかタンクトップだかの格好で歩いている若い、ちょっとマッチョ系のサラリーマンがいた。暑いからねぇ〜・・・

週末にネットでチェックしたら、震災以来節電の関係で休館となっていたプールが再開されていることを知った。早速、今日行って30分ほど泳いで来た。退社時間が1時間繰り上がったのでこういう時間の使い方もできるようになった。

しかし、同じようなことを考えているのはワタシだけでないようで、段々と混んで来て、思うように泳げなくなった。50m、100mで詰まってしまって小休止。前の人が平だとすぐにつっかえて渋滞。ひどいときは25mで小休止。何だか一気に500m泳ぐより余計に疲れてしまったような気がする。トータル500〜600mと言ったところか。大分久しぶりだったのでこの程度で止めた。

100m水泳、1000m自転車、1000mランニング程度のトライアスロンなら完走できるかも・・・。

mytoybox1 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gardenia   2011年07月26日 21:50
5 暑いからね〜
今のこの状況ならではの光景ですね!

2. Posted by 三日坊主   2011年07月27日 21:17
☆gardeniaさん
でも、Yシャツを脱いで通勤するサラリーマンって、ねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔