2011年03月25日

到達

P10701961だいぶ前になるが、スカイツリーがその最終高さ634mに達した。前にも書いたが、周りに比較するものがないのでその高さが実感としてわからない。真下に行くと確かに見上げるような感じで首が痛い。

東京タワーだとそれなりに高さを感じるのだが。シェープが違うから高さ感も違うのだろうか。

先端部にはまだ安全ネットが取り付けられている。取り払うのも結構大変だろうと思う。天辺の制震装置は11日の地震の際、うまく作動したのだろうか。東京タワーの天辺は曲がってしまったらしいが・・・

P10701981P10702001

mytoybox1 at 20:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!街並 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ♪   2011年03月25日 21:24
震災のニュースばかりであまり報道されませんでしたね。
空の青さが綺麗です。

この空の下、みんなが平穏な暮らしが出来ますように!
2. Posted by 三日坊主   2011年03月26日 21:17
☆カーノ♪さん
天気のいい日は奇麗です。天気が悪いと雲に隠れたその姿自体が見えなくなります。

空は1つ、つながっています・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔