2011年02月28日

珍品

P1000725001こんなプロモーション用CDを入手した。もちろん非売品だ。あれからかれこれ2年たったことになる。

ファーストアルバムのプロモーション用CDも以前入手している。サードアルバムは永久に出ない・・・。「あたし元気になれ」は自分自身に言っていたのかもしれないな。「自由への長い道」も意味深だ。

mytoybox1 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2011年03月01日 19:13
先日マメも見かけましたが、結構ないい値段が付いてて
購入する事が出来ませんでした。 欲しいけど、やはり
先立つモノがありません。 オークションを検索してたら
東京フォーク・クルセダーズと云うシングル盤が存在してて
驚きました。 フォークルの音源をアメリカで収録されたと
記載されていました。 本物かどうかは判りませんけどね。
2. Posted by 三日坊主   2011年03月01日 22:36
☆エンドウマメさん
あれっ?同じ物を見ていたのかしらん?
でも1000円でおつりがくる程度のものでしたが。

帰ってきたヨッパライの海外版ですか?確かそんなEPがあった気がしますが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔