2010年12月31日

録画

本日放送された きたやまおさむ あの素晴しい愛について を録画して、先ほど見た。いつもありがちな前宣伝ばかりで、期待はずれと言うのではなく、結構上手く構成されていていた。特に最後の加藤和彦とのツーショット画像の連続は、見ているだけで結構ジーンときた。あの時の笑顔から想像できないな。きたやまおさむと最後の時間を楽しんでいたのだろうか。
今回の放送はよかった。永久保存版の1つとなろう。

mytoybox1 at 21:19│Comments(3)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SPICA   2010年12月31日 21:33
きたやまさんなりの加藤さんの追悼番組だったような気がします。ツーショットは涙、涙でした。
2. Posted by Tomas T   2011年01月01日 10:55
番組表を見ていなかったため、全くノーチェックでした。
31日は、ライブ音源編集の一日でした。
3. Posted by 三日坊主   2011年01月01日 21:18
☆SPICAさん
前半はそんな感じでしたね。
やはりツーショットにはやられましたか。
でも良いシーンばかりつなげていてとても良かったです。

☆Tomas Tさん
>ライブ音源編集の一日でした
ライブ終了後も色々とお任せで申訳ありません。
その代わり、番組は何とかします(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔