2010年11月28日

黄色

PB272165先日雨で行けなかったので紅葉を見に近場に行ってみた。神宮外苑には同じような思いの人が多数いたようで、大変な人出であった。すでに銀杏は散り始めており落ち葉の絨毯の上を歩くような感じ。観光バスで観に来ているグループもいた。

絵画館前ではクラシックカーフェスタ in 神宮外苑も開催されていた。懐かしい車が多数。まだ現役で走っている。この頃の車は個性があって好きだ。今は余りにも多くのモデルがあり、何が何だかわからない。だから全く興味がない。
PB272129001PICSに何枚か写真をアップ・・・


mytoybox1 at 10:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!街並 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pierrette   2010年11月29日 13:25
黄葉紅葉が美しい盛りですよね〜〜〜

この落ち葉・・・・
どなたかが、お掃除なさるのだろうか?と
街に散りばめられた葉を踏みしめ
愛でながら、ふと・・・・
2. Posted by 三日坊主   2010年11月29日 22:04
☆Pierretteさん
紅葉ももうそろそろ終わりかもしれませんね。
掃除は自治体手配の業者さんがやるのかな?税金?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔