2010年11月21日

終了

やっとクラコンが終わった。名もなき詩はまあまあの出来か。New kids in townは何時もより早く、そのまま突っ走ってしまった感じ。本来のベースの役目が果たせていない・・・。終わりもいつ終わるのか探りながらだった。しかし思わぬハプニングがあって一瞬手が止まった。コーラスの人の声がボーカルよりでかい声で突然入ってきて、場内爆笑。これはこれで観客の注意がそちらに向いたので、助かったのだが。

今回は、最初から色々と笑いを伴う演奏が多かった・・・・

さてこれでiPodに入れていたライブ曲を集めたプレイリストを削除できる。そしてこんな日の帰りは、キャンディーズを聴き気分転換。早く悪夢を忘れ去るために。やっぱりスーちゃんの声を聴くとホッとするね。

これからは当分何もせず、ホテカルだけに集中しようかと思う。

mytoybox1 at 22:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャンディーズ元ファンクラブメンバー   2010年11月22日 00:51
キャンディーズは永遠に不滅です!
2. Posted by カーノ♪   2010年11月22日 07:54
ご苦労様でした。

リラックスしたい時にキャンディーズ。
いいですね〜。

でも、悪夢なんて、、、。
凄いプレッシャーだったのですね。
3. Posted by 三日坊主   2010年11月22日 21:07
☆キャンディーズ元ファンクラブメンバーさん
はい、その通りです!彼女達の歌声を聴くとホットして、癒されます。
でもAKB48はちょっとついていけませんね、私は(笑)。

☆カーノ♪さん
漸く終わりました。2週続けてライブ演奏はしんどいです。
暫くは、ゆっくりします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔