2010年10月31日

練習

11月のライブのための第2回目の合同練習があった。3時間ベースを抱えていたためか肩が痛い。しかし、キーボードも入り、演奏に厚み、迫力が増した。大分聴き応えのある演奏になってきた(ベースを除いて・・)。

練習開始からエネルギー(アルコール燃料)を補充したためか、意外と3時間がアッと言う間に過ぎた。

練習後は即反省会と言うか恒例の飲み会へ突入。こちらの方が練習時間より長かった・・・。

あと1回練習して本番へ。楽しくやり遂げたいと思う。


mytoybox1 at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomas T   2010年11月01日 00:05
リハ、お疲れ様でした。

> ベースを除いて・・
いえいえ、「ボーカルを除いて・・」であります。
だいたい、3時間歌ったくらいで声がかすれるようでは、ボーカル担当の私としてボイトレ不足は否めません。
2. Posted by 三日坊主   2010年11月01日 21:28
☆Tomas Tさん
お疲れさまでした。
ボーカルの練習し過ぎて声をつぶさないようにお願いします。
本番でカスレ声ではちょっとね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔