2010年09月24日

道草

DSCN6676飛び石連休の谷間の週末、所用があったため午後戦線離脱。夕方赤坂に出るため、途中netdandyさんの情報をもとにある写真展を観に麻布に立ち寄った。

麻布十番商店街は高校時代ほぼ毎日通ったところだが、道が変わり、ビルが建ち、モダンな一角になってしまった。温泉もだいぶ前になくなってしまって。

プロの写真家であれば、納得はいくのだが、趣味でやるには・・・皆所謂オタク系の集まりのよう。余り人の事は言えないが。

で、最終目的地である赤坂へ。1月の渋谷以来の立川志の輔のお噺である。立川志の輔らくご in ACT。最初のまくらが最高。笑いあり、しんみりあり、心の洗濯ができた。「笑いは緊張の緩和である」。

mytoybox1 at 22:04│Comments(4)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by netdandy   2010年09月24日 23:49
三日坊主さん
8x10写真展ご覧になりましたか。
出展者の半数はプロの方ですね。
2. Posted by 三日坊主   2010年09月25日 21:57
☆netdandyさん
はい、ちょっと興味があったので立ち寄ってみました。
プラチナプリントと言うか、白黒写真も味わいがあっていいですね。
3. Posted by ヶ太郎   2010年09月26日 21:09
「志の輔らくご」が正月以来とは、
ちとブランクありすぎですねぇ。
薬効が薄れてしまいますよ。
せめて3ヵ月に1回は服用してください。
4. Posted by 三日坊主   2010年09月26日 22:02
☆ヶ太郎さん
はい、禁断症状が出そうでした(笑)。
しかし、相変わらずなかなかチケットがとれないので苦労しております。
ところで、ギターはどうですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔