2010年08月25日

模擬

以前から気になっていた清水ミチコのライブに行った。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010〜TOUR FINAL〜」追加公演

お笑い系のピン、女性ミュージシャン?がどんなライブをするのか興味があった。会場はほぼ満員。結構追いかけのファンのような人達が沢山いたようだ。どのライブも同じか。

替え歌、物まね、おしゃべり、映像等を織り交ぜ、2時間半。構成も飽きないようしっかりしていて面白かった。ピアノ1台と唇の形をしたソファーがあるだけの舞台。とてもシンプルだ。ピアノだからこれで良いんだろうな。ギター1本では無理かもね。

物まね、替え歌はさすがだね。TVやラジオで聴くより生の方が断然よい。ピアノは上手いし、多才だね、清水ミチコは。

そう言えば、ロビーにはお笑い系芸人から贈られた沢山の花に混じって坂崎幸之助からの花が(小さく書いてあったが)目立った。

mytoybox1 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔