2010年04月30日

輪切

今週の月曜日は朝から頭痛がして、夕方までズキンズキンした。その後は再発していないが、以前にもあったので、念のため病院に行ってきた。

ネットで色々症状を調べ、最寄りの病院を検索して行った。そこは、いつも眼科で検査を受けている病院だった。比較的空いていて、すぐに問診。そうは言っても念のためにと、CTスキャンをやった。1年半前にもMRをやったのだがそのときは特に問題なかった。

ドーナッツのような中に頭部が入っていき、スキャン。どうも緊張して生唾がゴクリ、ゴクリと出てきて苦しかった・・。

最近はネットワークですぐに医者の前のスクリーンに映像が出てくる。で、自分の頭の断面を見て説明してくれた。幸いにも脳みその皺は未だあるようだ。そしてHalf FullでもHalf Emptyでもなく、一応脳みそはフルに入っていた。先生も言っていたが、何か問題があって頭痛がするのであれば、ここにこうして一人でブラリと来て問診を受けてられないだろうと。それもそうだと納得。

頭痛には、赤ワインは良くないらしい。まあ、今度頭痛がしたら市販薬でも飲んでいればいいとのこと。先ずは一安心。

mytoybox1 at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔