2010年04月21日

訂正

DSCN6052昨日タワー天辺のクレーンが3台から2台に減ったと書いたが、どうやら目の錯覚だったようだ。昨日は曇り模様でクレーンのブームの位置が重なって2台に見えたのかもしれない。

今日、晴れた中、見るとクレーンはちゃんとまだ3台あった。しかし、いずれ狭くなって1台、また1台と減っていくのだと思う。

また、下のほうは養生が取れ、ほぼ完成したようで、反対側が透けて見えるようになった。中心部はエレベータが走行する部分となるはず。DSCN6050







そんな中、先日酔った勢いで「イムジン河コンサート」をやろうと言った件が何となく具体的に動き始めているようだ。会場の目星もつき、予定日は6月26日。参加者、演奏者の募集が始まるようだ。誰でも参加OKなので興味の有る人は是非!

mytoybox1 at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)clip!街並 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomas T   2010年04月21日 23:25
「イムジン河コンサート」に向け、会場となる池袋のビアハウス(&ライブハウス)と調整を開始しました。
フォーク酒場とは違った洒落た雰囲気のお店です。
明日(4/22)の夜には予約日時が確定する予定です。

ボーカルはともかく(何しろ私がボーカルなもので)、なかなか聴くことのできない「イムジン河/リムジン江」の数々と美味しいビール・料理を楽しめますので、皆さんの参加を心よりお待ちしております。
2. Posted by 三日坊主   2010年04月22日 21:06
☆Tomas Tさん
どうなるのか、何か心配です、ハイ。
でもTomas Tさんがボーカル、MCであれば安心してビールと料理を食べて聴いていられます(笑)。
3. Posted by Tomas T   2010年04月22日 23:58
> 安心してビールと料理を食べて聴いていられます
あ、三日坊主さんにはギターを演奏して頂くのですよ。
4. Posted by 三日坊主   2010年04月23日 22:52
☆Tomas Tさん
あれっ?
私もギター弾くんでしたっけ(笑)??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔