2010年03月28日

移動

DSCN5967所用で前日移動。大阪に入った。最近はカード式のキーを良く見かけるが、このホテルはまだ昔ながらの「カギ」が使用されている。重量があって、ポケットに入れるとずしりとくる。

DSCN5968夕食を食べに出たが、日曜日の夕方と言う頃もあり?かなり混んでいた。その中でも比較的空いている居酒屋を発見。ビールセットを頼んだ。生中、枝豆、マグロのお造り、から揚げ。



DSCN5969大分遅れてイカの一夜干がきた。なかなか出てこなかったので、てっきりから揚げまたはイカのどちらかかと思った・・・。これで800円とはね。生は1杯300円。これでやっていけるのかねぇ。

mytoybox1 at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔