2010年02月26日

感染

今日のお稽古教室は結構辛かった。特に後半の枯れ葉のバッキングは最初の数小節までは何とかついていけてもあとは左手が絡まって挫折。エアーギター。でまたちょこっと参戦して観戦。どうやらここらが限界か・・・。

で、意外なことにクラスの一人にスセリ菌に感染しかかっている人がいることがわかった。オオタスセリ入門用にCDやDVDを貸してあげたのだが、止めた方が良かったか?それとももっと観たい、聴きたいと言ってくるのか?責任は取れないな。

さて、明日はライブだ。飲んで食べて歌って弾いて。存分に楽しもうと思う。ちょっと天気が気になるが。

mytoybox1 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!芝居 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔