2010年02月25日

寄道

DSCN5552今週土曜日の食い倒れライブが近づいてきた。1曲エントリーしているのでその練習をしないといけないのだが。今回は所ジョージの数ある迷曲のうちの1曲をやろうと思っている。普段のクラコンではできない曲だ。

しかし、前回のクラコン前の練習でアルハンブラの想い出をやり始め、ずっと寄道しっぱなし。色々あったがTAB譜の3/4程まで暗譜で、タドタドしいが弾けるようになった。そこで、だいぶ前に某Bo○kOffで買った教則ビデオ(DVD化済み)を観て、指使いの確認をしてみた。ところが、Coda以降もかなりの量があるのが判明。TAB譜では数小節で終わりなのだが。
DSCN5566



DSCN5554DSCN5555そこでギターを弾き始めたころに買った譜面を探し出し、確認したところ、やはりCoda以降約1ページ分ほどまだ譜面が続いていた。しかたない、残りの部分をTAB譜に書いて追加しないと。何せTAB譜がないと弾けないからね。思わぬ展開となってしまった。が、ライブの練習もしないといけないのだ・・・。

mytoybox1 at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔