2010年01月28日

直前

いよいよ明日がクラコンのリハ。今日は早めに帰宅し、練習をした。
一緒にやる「感謝」。これは明日はマンドリンは持って行かないのでギターでサポートするため、急遽ギターバージョンでの練習をした。

自分の曲はまあ何とかなるかな・・・と言う感じで練習。どうしてもテンポが早くなってしまうのが気になる。特に「白恋」は。

明日は一緒にやる人が一つ前のクラスなので途中で合流し、終了後はそのまま自分のクラスのリハという流れ。さてどうなるか。

mytoybox1 at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ♪   2010年01月29日 07:33
「感謝」
聴いてみたいです。

練習の成果がでますように!
2. Posted by 三日坊主   2010年01月29日 22:30
☆カーノ♪さん
ありがとうございます。
何とか今週末に猛練習してそこそこレベルまでにしたいと思います・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔