2009年12月23日

首痛

DSCN5336昨日「This is it」を見てきた。平日の16:40開演と言うことだったが、ちょっと早いかなと思いながら15:30頃に窓口に行ったら、既に残席△状態。平日のこの時間帯だと言うのに、皆仕事じゃないのか?(まあ、余り人のことは言えないが・・)。

マイケルジャクソンと言えばABCの頃から、ベストヒットUSAでスリラーを観たり、その後のWe are the world。しかし最近までは時たま新聞で目にする意外はそれほど感心が無かった。

先日公開中はなかなか時間がとれずに観ることが出来なかったが、今回再演されたので早速時間を作って観てきたのだ。評判は聞いていたが、実際に観たら、成る程、と思った。

バックバンドにいた金髪の女性ギタリスト(オリアンティー)がPRSを華麗に弾きまくっていたのに目を奪われてしまった。スゲー。高見沢より女性ギタリストの方がいいね、やっぱり。

ビデオクリップが観られる。

時間があったらもう一回観てみたい。今度は2列目で見上げて首がつりそうになるような姿勢ではなく、後方からゆったりと・・・。

mytoybox1 at 11:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gardenia   2009年12月24日 21:46
やっぱり良かったでしょう
大きなスクリーンで観るのが一番だけど
DVD 買っちゃいました〜
2. Posted by 三日坊主   2009年12月25日 20:59
☆gardeniaさん
はい、もう少し後方の席から観られたらもっと良かったのですが・・・。

DVD買っちゃいましたか。2枚組の方ですよね、もちろん??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔