2009年08月29日

午前

ある集会に参加していたのだが、まさかこんな時間になるとは・・・。
日付が変わってしまったが、まだ28日の気分。

明日?集会のことを記録しようかと思う。

mytoybox1 at 00:57│Comments(3)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomas T   2009年08月29日 01:34
私もある集会に参加し、深谷に着いたのが1時30分。
よくもまあ寝過ごさなかったものです。
2. Posted by Gardenia   2009年08月29日 13:11
私は集会には参加できず、後ろ髪惹かれながら
帰って来ました

集会の内容、詳しく教えてくださいね
3. Posted by 三日坊主   2009年08月29日 20:55
☆Tomas Tさん
お疲れさまでした。
無事ご帰還できたようでよかったですね。
次回はカメラ系でお会いしましょう。

☆Gardeniaさん
メインの集会はコンサートです。
後の集会は、打ち上げ酒飲み大会でした。
そうそうギターを持ってきていた人もいたので最後の方はミニミニライブのような感じになりました。
お店の人には迷惑だったかもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔