2009年08月25日

携帯

駅から歩いて帰宅途中、街灯はあるが薄暗い道を歩いて、十字路に出たとき、右側を見て安全チェックした際、顔が青白く照らされた女性が歩いてきてビックリした。携帯を見ながら歩いていたので液晶画面の光が反射して顔がお化けのように青白く照らされていたのだ。家に着くまでの何分か、携帯なしで歩けないのだろうか。それほど緊急、重要なことがあるのか。躓いたり、人や自転車などにぶつかっても自業自得。ご安全に。携帯見てなくも昼間何もない平らな所で痩ける人もいるのだから・・・。


mytoybox1 at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2009年08月25日 22:01
そう云うシュツエーションは・・怖いですよね。
先ほど、稲垣吾郎さんが出ている怖い番組を
見ていたので、そう云う話・・敏感です。 怖いなぁ。
2. Posted by 三日坊主   2009年08月26日 20:58
☆エンドウマメさん
とてもビックリしました。髪の長い女性だったので余計にね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔