2009年08月23日

初級

今日は身体を動かしにジムへ行った。準備体操をしていると15分程で初級エアロウォークと言うプログラムが始まることを知った。腰、左足首に多少不安があったが、思い切って参加することにした。

エアロビクスをやるのは何年振りだろうか。ステップは参加したことがあったがそれでも数年前だ。十分に柔軟体操をして準備した。

初級とは言え久し振りにやったものだから最後の方は息が乱れ、苦しかった。しかし意外と身体が動きを覚えていてスムーズに皆に合わせて動くことが出来た。以前は中級から上級で飛び跳ねていたのだが、今は初級で十分だ。Tシャツはびっしょり、額からは汗がポトポトと落ち、疲れたが達成感があった。そして、苦しかったがすっきり爽やか。また、体調と相談しながら参加してみようかと思う。

mytoybox1 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔