2009年07月29日

夕食

DSCN5089旅先で仕事が遅くなり、夕食が中途半端になってしまった。米人4人の意向でピザのテイクアウトとなった。途中のピザ屋さんに寄り、面倒だったので米人達と同じ物を頼み、できるまで約30分、店の前でブラブラ時間をつぶす。

DSCN5090出来上がったのを宿に持ち込み、各自部屋で遅めの夕食。注文するときは米人と同じサイズの物を頼んだのだが(実際そのときは食べられそうな気がしたのだが)、部屋に入ってパッケージを開けて一口食べるともうそれだけでお腹一杯のような感じになってしまった。しかし、無理をして半分は食べた。残りは捨てるのももったいないのでまとめて、明日の昼食にしようかと思う。Lでなく、Mで十分だったなと思う。調子に乗ってちょっと失敗したケースである。

mytoybox1 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔