2009年07月26日

快眠

DSCN5085金曜日、土曜日と寝る前に薬を飲んだせいか、夜中起きることなく眠ることが出来た。薬系とハーブ系を飲んだのだが、前者は起きたとき口の中がネバネバし、午前中ずっと変な感じだった。しかし、お陰で先週の寝不足はだいぶ解消された。

今日は暑かったので家にいるより外へと思い、ジムに行った。先週行ったのだが、1週間の間でマシンがすべて最新式のものと入れ替わっていた。ランニングマシーンは既に最新式のものだったが、その他のものすべてがカッコいいマシーンに変身。最初はどうやって使うか分からず、人が使っているのを見よう見まねでやったり、マニュアルを見ながら何とかやってみた。今回のはとても使いやすい。公共施設にしては、設備がとても充実している。また、通い始めようかと思う。

mytoybox1 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔