2009年04月30日

錬金

2929今日は今日で色々あったのだが、取り敢えずこの話題から。

大分昔のデジカメ用のACアダプターが引き出しの中に眠っていた。以前デジカメを売るときに一緒に付けて出品すればよかったのだが忘れてしまい、そのままになっていた。今回処分する(捨てる)前にネットオークションに出してみた。入札はないだろうと思っていたら、何と設定価格の1.5倍以上の値がついて落札された。ビックリである。ゴミとなる運命だったACアダプターからお金が生った。他にも金の生る「ゴミ」がないか引き出しや押入れを探してみようかと思う。

で、今日の話は明日に続く・・・。

mytoybox1 at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ♪   2009年05月01日 11:31
中々ない美味しい話ですね。
我が家にもお宝転がってないかしら?
2. Posted by 三日坊主   2009年05月02日 21:09
☆カーノさん
思いがけないお小遣いとなりました。
自分には不要であっても他の人にとっては必要なものがあるものです。
捨てる前にちょっと出品してみると良いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔