2009年02月25日

意外

DSCN4219先日きたやまおさむのレクチャー&ミュージックの記事がA新聞に掲載されていた。意外や意外、私の知る限り、ネットでは余り情報が流れていないようだ。いつもならパッと情報が流れるのにね。もう余り新鮮味がなくなっているのかもしれない。

関東でこれほど大きく取り上げられるのは初めてではないかと思う。二人の地元京都ではありえることだと思うが。きたやまおさむも最近はラジオに月一回出演しているし、今週は帯で5日連続出演しているようだ。そろそろ退官が迫り、以前より課外活動がし易い状況になってきたのであろうか。しかしマスコミ(ラジオも含めて)での活動を嫌っていたと思ったが。

mytoybox1 at 23:17│Comments(4)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2009年02月26日 06:57
昨年末のラジオが、楽しかったのでしょうね。
4月からN○KでDJされますし、退官を
見越しての露出なのでしょう。 4月の
コンサートは、どんな雰囲気になるのかな?
2. Posted by もめん糸   2009年02月26日 17:15
全く違う話題ですみません。
いつぞやの口内炎、お具合はいかが?
私も観てませんが、昨日の番組で口内炎がテーマだったようです。ご参考までに。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E4%BC%9A
3. Posted by もめん糸   2009年02月26日 17:18
貼り付け間違えました。ごめんなさい。

http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090225.html
4. Posted by 三日坊主   2009年02月26日 21:30
☆エンドウマメさん
ラジオに出ると人が変わったような感じ。
まさに自切俳人ですね。

☆もめん糸さん
ありがとうございます。
口内炎は何とか治りました。
そのままにしたり、うがいしたり、痛くて出来ないなぁ。
塗り薬で唾や水等に触れないようにするのが一番効くように思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔