2009年02月24日

CD2

DSCN4194久し振りにフォークルのCDを入手した。とは言っても中身は過去の曲の寄せ集めで、ジャケットの写真が違うだけ。まあ、ジャケット違いの似たようなCDは結構持っている。取り敢えず見た目違うCDを集めて、満足しているだけと言えばそれまでである。

mytoybox1 at 21:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2009年02月24日 22:38
マメなんか・・中身もジャケットも同じなのに
赤盤や黒盤があると、両方とも買ってしまいます。
それに番号が違うと・・同じジャケットで中身も
同じでも、買ってしまいます。 もう病気(笑)です。
2. Posted by 三日坊主   2009年02月25日 23:19
☆エンドウマメさん
お仲間がいて安心しました・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔