2009年02月22日

日曜

昨日中途半端な時間帯に昼寝をした結果、昨夜はなかなか寝付かれず、寝不足状態の一日であった。

録音したMDが雑多に放置されていたので編集、まとめ作業をした。聞きながらやっていたので結構時間がかかった。次にクラコン等で使用した楽譜の整理。そしてエレキの課題曲「We are an American band」の練習。昨夜渡されたアコギの新課題曲「One of these nights」の練習をした。さらに個人的に練習している曲を数曲。意外と充実した日曜日となった。・・・運動しないといけないな。

mytoybox1 at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔