2009年01月29日

切手

DSCN39282008年度発行の記念切手のうち、何枚かは買いそびれていた。そのうちの1つを最近ネットオークションで入手した。

通常、切手・コイン店で買うことが多いのだが、2倍の値段設定となっている。ネットオークションでは定価プラス送料程度で入手できるからリーズナブルだ。まだ1種類入手できていない切手があるが、これもネットオークションで探している。今のところ出品されていないようなので、こまめにチェックしておかないといけない。

mytoybox1 at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もめん糸   2009年01月30日 16:48
切手のネットオークション、覗いてみたら確かにリーズナブルでした。
さすが三日坊主さん、マメですね。私は買えなかったらあっさり諦めてました。

やっぱり何事にも熱意が違いますよね。ギターのご上達の程も然り!
継続して熱意を持つ持てる三日坊主さん。そろそろ改名が必要かも。
2. Posted by 三日坊主   2009年01月31日 20:25
☆もめん糸さん
で、しょう?意外とね。
しかし、私はそれほどマメではありませんよ。
だって、発売日に買い忘れたりしているわけですから。

熱意・・・熱しやすく冷めやすいところもあるんですよ、意外と。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔