2008年08月31日

出迎

DSCN2873旅先でも帰る頃雷雨があった。そして昨夜自宅近くに帰り着いたらすごい雨。旅先から帰ったとき、あんな雨に出迎えられたのは初めてである。

それにしても蒸し暑い。旅先は乾燥していて朝晩は涼しく、日中はさすがに暑いがそれでも20度程度で、日陰は涼しかった。ついに日本も亜熱帯の一部になってしまったのだろうか。

今日も蒸し暑い。そして眠い。明日からまた電車通勤の再開。あぁ〜。

mytoybox1 at 14:19│Comments(5)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gardenia   2008年08月31日 22:40
最近の日本では “ゲリラ豪雨” 
と云うものに見舞われています

お出かけには必ず 傘 をお持ちくださいね
2. Posted by マイハート   2008年09月01日 14:29
長旅、お疲れさまでした。月曜始まりは大変・・・。
大分の平均気温はシンガポール並みになったそうで、
東京はもっと亜熱帯化していると思われますね〜。

ところで一昨日、ピースのライヴを聴き、お話もしました。
とても好印象で、今月のステージを楽しみにしています
3. Posted by 三日坊主   2008年09月01日 20:13
☆Gardeniaさん
最近の天気は変ですね!
傘は常に鞄に入っておりますので大丈夫!

☆マイハートさん
本当にベタベタ暑いですね。

福岡でのライブに行かれたんですね。
若いのになかなかやるでしょ?
ギターテクはどうでした?凄かったでしょう?
4. Posted by マイハート   2008年09月01日 20:57
高速を飛ばして、着席した途端に演奏が始まりました
仰せの通り、ずっとインストを聴いていたい気分ですね。
去年のアスペクタで、こうせつさんと「加茂の流れに」を
セッションした彼ら・・・と、今頃気づきました〜
5. Posted by 三日坊主   2008年09月02日 20:44
☆マイハートさん
でしょう?
以前にも知らずに?聴いていたんですね。
今月のステージが待ち遠しいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔