2008年08月27日

睡眠

DSCN2685最近「ボケ」がひどくなっている。その中でも時差の順応性がすごく衰えているのを感じる。寝られないから一日数時間で一週間しのぐことは常である。以前は初日に薬を飲んで寝ていたが翌日口の中が気持ち悪くなるので2日目からは飲まずに結局数時間睡眠ですごさざるをえないのが実情だった。

今回は薬局でメラトニンを買い求め、試してみた。大分前に飲んだことがあるが、効果がある人とない人があり、私は効果がない人の部類に入っていたようで効かなかった記憶がある。しかし、改めて薬局で探してみたら、色々なバージョンの物があり、選ぶのに苦労した。結局このメラトニンを選択した。

その後体質が変わったのか、初日は4時間ほど眠れた。毎日服用したら4時間は眠れた。しかし、昨夜は全く寝付けず、数時間睡眠となった。やはり合わないのだろうか。

mytoybox1 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔