2008年05月26日

再開

DSCN2366先日のお稽古教室で先生から中断していた「Hotel California」を7月のクラコンでやるとの一声があった。そして急遽30分ほど復習の時間となった。

残念ながらしばらく弾いていなかったのでほとんどついて行けず。早速、譜面から自分のパートだけを切り出して見開きの譜面を作り、自宅練習を再開した。

指が裂けそうな部分やつりそうなところが沢山あり、どうなることか。エアーギターの口パクで誤摩化すわけにもいかないようだ・・・・。

mytoybox1 at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もめん糸   2008年05月27日 15:28
譜面を見ると細かい音符が沢山!
上達なさった事を物語りますね。

「継続は力なり」そのままですね。
どうぞこれからもご精進ください。
2. Posted by 三日坊主   2008年05月27日 22:53
☆もめん糸さん
誤解されてはいけませぬ。
譜面は、譜面。腕は腕。そのギャップの大きさに打ちひしがれて、大きなプレッシャーを感じている日々でございます。
出来ることなら仮病でも使って当日は欠席したいのです・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔