2008年05月23日

DM

DSCN2310先日オオタスセリさんのライブの予約をしたら、ありがとうDMが届いた。B型なのにまめである。久しぶりのワンマンライブであったので昨日は万難を配して参加した。

ライブ会場辺りに少々早めに到着。そこで知り合いと遭遇、ビックリするも平常心を保ってご挨拶(笑)。目的地は同じとのこと。

DSCN2359会場は50人ほどがゆったり座れるほどのスペース。歌とコントで7時から10時半過ぎまで。予定時間より30分超過。いつものことで観客にとってはありがたいが、お店側にしては・・・・。しかし、余り遅くなっても帰りの電車のことがあるので時計を気にしながらの観戦となる。店を追い出されたら近くにコンビにがあるから路上で飲もうと言っていたが、果たして実行したのだろうか。

事前に歌とコントをリクエストしておいたのだが、私のリクエストしたコントはお応えできないとの返事があった。しかし、嬉しいことに当日そのコントをしてくれた。感謝ですぅ。

観客に生徒さんが何人か来ていて、先生のパフォーマンスを見ていた。果たして生徒から見た先生の評価はいかほどか。他はいつも見かける方々が客席を埋めていた。何か身内のオフ会のような和やかな雰囲気だった。

以前ほど一般のライブ活動はされていないようなので次回は何時になることか。

mytoybox1 at 22:51│Comments(4)TrackBack(0)clip! | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士   2008年05月24日 08:33
いいな、いいな〜
平日はやはりハードル高いです(以前にもまして)
楽しい時間だったことでしょうね〜
リクエストされたコントは何だったのでしょう?
2. Posted by 三日坊主   2008年05月24日 15:27
☆富士さん
最近はなかなか行くチャンスがなくて、3ヶ月ぶりでした。
リクエストしたコントはコギャルコント3連発です。
3. Posted by カーノ   2008年05月24日 16:35
楽しいライブでよかったですね。
私も羨ましいです。

今日(24日)はスセリさんの誕生日ですね。

私はまだコギャルコントは見てないような気がします。

4. Posted by 三日坊主   2008年05月25日 20:48
☆カーノさん
よかったですよ。
久し振りだったのでとても新鮮で楽しめました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔