2008年05月22日

荻窪

DSCN2329今朝起きると喉がいがらっぽい。

昨夜は荻窪の落陽に行った。去年のに行ったきりであった。このときと同様に昨夜も知人にDVDを渡しに行ったのだ。

3人ほどのこじんまりした集まりだったが、マスターや常連客の弾き語りを聴きながら、お酒を飲んでいたら、自分に歌の順番が回ってきてしまった。止む無くカバンからマイソングブックを取り出し(事前に持ってくるように言われていて、とりあえず持ってきた・・・と言う軽いノリであったが)、3曲ほどカラオケならぬ自前オケで歌った。人前で歌うのはクラコン以来2週間ぶり。相変わらずつっかえながらの演奏と歌。初めて歌う「ママはフォークシンガーだった」、クラコンで歌った「手と手 手と手」と「花嫁」を知人と一緒に。冷や汗物であった。

mytoybox1 at 23:36│Comments(4)TrackBack(0)clip! | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士   2008年05月23日 21:32
すごい〜
あの場所は雑誌の写真でみたことあります。
数々のミュージシャンの皆様が唄われた・・
すごい・・・
2. Posted by 三日坊主   2008年05月23日 22:54
☆富士さん
場所は有名で、凄いです。
オケイさんもライブしています。
和幸も。そこで私なんかが歌っちゃって良いんでしょうか?
3. Posted by netdandy   2008年05月24日 00:12
へっへぇ〜!
お疲れ様でした。

近くで人が見てる(聞いてる)というのは凄い緊張感ですね。
こんどは新橋に行きましょう。
4. Posted by 三日坊主   2008年05月24日 08:47
☆netdandyさん
いやぁ〜、見ているのとやるのとは雲泥の差。
でもあそこで、そこそこに弾いて歌えるようになれば・・・夢の夢でしょうか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔