2008年04月30日

休日2

DSCN2239昨日の別所温泉では、北向観音→安楽寺八角三重塔(国宝)→常楽寺→大湯→大法寺三重塔(国宝)→前山寺三重塔(重文)→海野宿と回った。車がないと1日で回ることは出来ないであろう。しかも空いていたからできたと思う。


DSCN2226北向観音のそば屋で早めのお昼をとった。手打ちそばと言うことでちょっと時間がかかったが、出てきたそば(三味そば)はとても美味しかった。1つでおろし、とろろ、クルミの3つの味が楽しめた。しかし、天ぷらそばの天ぷらの量は半端ではなく、一人では食べきれないほどであった。

mytoybox1 at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔