2008年04月29日

休日

DSCN2224今日はいつもの気心の知れた仲間と一緒に日帰りで別所温泉に車で行ってきた。ゴールデンウィークにもかかわらず平日のような感じで各所を見て回ることができた。

久しぶりに心の洗濯ができ、とても充実した一日を過ごすことが出来た。今回は特に運転手さんのおかげである。運転お疲れさまでした。明日から百枚以上撮ったであろう写真の整理が待ち構えている。大変だけど楽しい作業でもある。

mytoybox1 at 23:51│Comments(6)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつもの気心の知れた仲間T   2008年04月30日 01:29
お疲れ様でした。
おかげさまでのんびりとした一日を楽しく過ごすことができました。
私も写真の整理が楽しみです。
2. Posted by 三日坊主   2008年04月30日 18:25
☆いつもの気心の知れた仲間Tさん
お疲れ様でした。
天気に恵まれよかったですね。
どんな写真になっているか楽しみです。
3. Posted by エンドウマメ   2008年04月30日 19:51
京都に・・と思ったら、別の場所に行かれたのですね。
温泉に入って、ゆっくりすると疲れが取れるので
最近ご無沙汰なので行きたいです。 ビールも飲みながら。
4. Posted by 三日坊主   2008年05月01日 09:35
☆エンドウマメさん
あっ、そう言えば京都もあったんですね。
今回は近場?でゆっくりしました。
でも、道中はアルコールなしでした。
5. Posted by netdandy   2008年05月01日 17:12
お疲れ様でした。

写真の整理をしてますが、フィルムのほうはまだ現像に出してないので、そちらはこれからです。
明日はエプソンに行ってA3ノビを一枚プリントしてくる予定。
6. Posted by 三日坊主   2008年05月01日 20:52
☆netdandyさん
運転お疲れさまでした。

私の軟弱な?(笑)デジ一(デジ一眼)で撮ったのをいくつかアップしてみました。

A3にプリントできるようなものは皆無でしたぁ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔