2008年04月21日

色々

今日職場で荷物を抱えながら室内を移動していたら、打ち合わせ用テーブルの角に右足(大腿部)を思いっきりぶつけてしまった。一応なんでもない素振りをして自分の席に戻り座った。しかし、歩くとズキズキ痛み辛い。久しぶりに青痣ができてしまった。

帰りに歯医者に寄り、残り(上)の掃除をしてもらった。これで終わりかと思いきや、次回は歯茎の検査をしますからと・・・。歯医者は1回で終わったためしがない。なんだかんだ2回、3回通わせるような仕組みになっているようだ。儲かるはずだ。


mytoybox1 at 21:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドリ・・・   2008年04月21日 21:30
歯医者さんの回し者ではありませんが

是非続けて通ってください
検査するとまず 歯周病が見つかり次はその治療が始まります

でもね、軽いうちに治療しましょう
命にかかわる病気ではないけれど、橋を渡る間際にどう生きるかにかかってきます

と自分に言い聞かせています
2. Posted by カーノ   2008年04月22日 07:41
思わず「痛い!」と言ってしまいそうでした。
お気の毒でした。

定期的な歯の検診、いい習慣ですね。
3. Posted by 三日坊主   2008年04月22日 08:49
☆ドリ…さん
はい、分かっちゃいるんですがね。
歯が良くないと美味しい物も美味しく感じられないし、何故か身体全体に支障をきたしますね。

ここは我慢してガンバです。

☆カーノさん
一夜明けても痛みは変わらず。トホホです。

理想は年一回の検診でしょうが、なかなか敷居が高くて・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔