2008年01月14日

処分

videoうん十年前に買い求めていたビデオを整理した。

当時は日本語版はほとんどなく、あったとしても映画放映後大分たってからの発売で、とても高価だったのを覚えている。従って、出張のついでに英語版で買ってきたビデオが結構あった。今やDVDで中古で数千円で買えるものばかりである。中にはDVD化されていないものもあるが、この際思い切って処分した(一部日本語のモノもあった)。

オークションで処分することも考えたが、果たして値がつくか疑問であったし、かといってゴミとして捨てるのも余り気が進まなかったので、最寄りのブック◯フに持ち込んだ。日本語でないビデオがほとんどだから引き取てくれないかと思ったが雀の涙というか蚊の涙ほどで引き取ってもらえた。

他にもTV録画したビデオが多数あるので時間をみてDVD化して処分していこうかと思う。

mytoybox1 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔