2007年11月27日

消耗

goten先日新聞にここのイルミネーションの記事が出ていた。確かに明るく、たくさんの人がカメラに撮っていた。

しかし、すべてがLEDではなく、一部白熱球が使われていた。果たしてどの程度の電力を消費するのであろうか。商売としては成立するのであろうが・・・

goteそんな中で、ブーンと鈍い音を鳴らしている発電機が5〜6台散在していた。失うものも多いのであろう。

mytoybox1 at 07:10│Comments(2)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士   2007年11月27日 22:48
あそこかな?
今年も渋滞情報が出てますね〜
昨年の主人の職場の忘年会がそこで開かれ、
遅刻者がすごかったようです。
もちろん今年は別の所です。
5分間もらって練習の成果を初披露すると言って頑張っているのですが・・
2. Posted by 三日坊主   2007年11月28日 21:26
☆富士さん
はい、あそこですぅ〜。
駐車場は満杯、人で一杯。

職場の人の前で発表ですか。私には出来ませんよ。
頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔