2007年11月25日

赤羽

OK昨日はお稽古教室のライブがあったので見に行った。一組とても凄い人達がいた。教室に通う必要ないと思うくらい上手であった。

前半で抜け出し、赤羽へ。秋田から一時帰還した会長といつものお仲間と合流し、歓談。というか、飲んだ。5時頃に合流したのだが、既に2軒やっつけていて、3軒目からの参加となった。


kaki予定していたところが(5時過ぎにも関わらず)満杯だったので隣の店へ。海鮮炭火焼屋さんのような飲み屋。小さな子供を連れた家族も何組か食事?をしている。テーブルの上に長方形の七輪を置いて焼く。ここでもう一人合流(この方も既に吉祥寺「いせや」でエネルギー補給済みだった)。

後は歌の練習をして9時前にはお開き。とても健全な飲み会であった。次回は最初から参加できればと思う。




mytoybox1 at 11:24│Comments(4)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつもの仲間T   2007年11月25日 12:49
お疲れ様でした。
いつもの仲間隊は王子〜東十条間を散策し、赤羽ではおでんや〜立ち呑み屋〜海鮮炭火焼屋さんのような飲み屋〜お歌のお稽古という濃い日程でした。
散策では真面目に1時間半の撮影モードでした。
ってゆーか、住宅街の散策だったため、脇道へ寄り道のしようがなかったのですが。
次回はフルコースでご参加下さい。
2. Posted by エンドウマメ   2007年11月25日 18:34
サザエ・・・炭火で焼くと、なんだか美味しいですね。
歌のお稽古も・・・堪能されたのでしょう。 赤羽と
聞くと、美味しい料理が食べられる雰囲気が凄いです。
3. Posted by netdandy   2007年11月25日 21:23
お疲れ様でした。
撮影モードと3軒はしごで、ちょっと眠いモードに入ってしまい、早めに退散いたしました。
なんか、家に帰ってからも遅くまでお酒が残ってました。
今度は昼夜ふるこーすで参りましょう。
4. Posted by 三日坊主   2007年11月26日 12:18
☆いつもの仲間Tさん
最初から最後までお疲れ様でした。
おでんやに行けなかったのが残念です。
次回は、フル参加したいです。

☆エンドウマメさん
目の前で焼いて食べると何でも美味しいです。
赤羽は安いっす!ちょっと遠いですが・・・

☆netdandyさん
撮影モードには参加できませんでしたが、後半参加でも結構疲れました。歳のせいでしょうか(笑)。
昼夜フルコース、体力つけなければ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔