2007年09月30日

値段

sanある商店街の店先で見かけた特売のさんま。1匹100円というのは良く見かけるが、この値段でいいのだろうか?




unaodenさらにこんなものも。中国産うなぎは確か輸入規制になったと思ったが、気のせいか。それとも国産養殖ものでこの値段?

これからの季節美味しいおでんもこんなお手頃価格で買えるなんて。思わずワンカップ片手に買いにいきたくなる値段と品揃え。う、羨ましい・・・。

mytoybox1 at 20:17│Comments(3)TrackBack(0)clip! | 街並

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2007年10月01日 18:17
今年は凄い豊漁だそうで、燃料代も出ないくらいの
暴落・・だそうです。 ウチの近くでは1匹88円で
売られていました。 それもナマ秋刀魚・・でした。

うなぎ・・国産も産地偽装などがあって、あまり売れて
いない様ですね。 何を食べたらいいのか、悩みます。
2. Posted by Tomas T   2007年10月02日 00:13
今度行く時は、意を決して「おでん」を買おうと思うのです。
3. Posted by 三日坊主    2007年10月03日 21:22
☆エンドウマメさん
豊漁ですか。消費者にはありがたいことですがね。
余り気にしていると食べるものが無くなってしまいますから、食べたいものを食べるようにしています。

☆Tomas Tさん
お久しぶりです。
私も次回は買います。その前に、「小型燃料」を買って(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔