2007年09月26日

足跡

昨夜は先日フォークフェスティバルに出演された知人にある物を届けに荻窪に出没。
夜8時前であったがその店内はガランとしていて、中でなにやらPCの画面を見つめている人数人。ドアを抜けて入るとその中から知人が顔を上げ、手招き。その日の2番目のお客となった。

その店には今回が2回目か3回目であるが、結構居心地がいい。お客さんはすべて常連さん。そういう意味では少々落ち着かないところもあるが。

sain先日この店であるデュオがライブをした。そのときの模様をお店に人に聞くことができ、何か自分も参加したかのような錯覚に陥った。そして、そのとき壁に残していった二人の足跡。見覚えのある字体で署名してあった。


mytoybox1 at 12:27│Comments(5)TrackBack(0)clip!音楽 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ   2007年09月26日 16:27
凄い足跡ですね。
関西のあの方も知ったら喜ぶでしょうね。
コンサートもいいですが、
ライブは親近感があって、もっといいですよね。
その場にいた方が羨ましいです。

いい物を見せて頂きました。
ありがとうございます。
2. Posted by 妖精ママ   2007年09月26日 20:29
関西のあの方です。
今度そのお店に連れて行ってちょんまげ〜ヽ(^o^)丿
3. Posted by エンドウマメ   2007年09月26日 20:40
マメも、行きたいなぁ・・・後ろの中の街に。
4. Posted by netdandy   2007年09月26日 23:40
25日に参加できずすみませんでした。
そんなサインがあったんですか?
凄いね。
最近どっぷりFolkになってますが、これってやっぱりブームですね。
5. Posted by 三日坊主   2007年09月27日 08:59
☆カーノさん
はい、特にあのお店でのライブはすごかったと思います。

☆妖精ママさん
どうも、どうも。
機会がありましたら、一度是非。

☆エンドウマメさん
西にはまたいいお店があるようで、いいですよね!

☆netdandyさん
私も行って初めて知りました。
あの方もどっぷりフォークしていますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔