2007年02月11日

マス

sake最近はバレンタインでお酒をプレゼントするのだろうか。オマケの枡目当てに買ったのであるが、義理チョコをもらうよりはこちらの方が断然いいかと思うのである。チョコをつまみに一杯も良いかも・・・。

mytoybox1 at 22:22│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pierrette   2007年02月14日 16:30
>義理チョコをもらうよりはこちらの方が断然いいかと思うのである。

は〜い、はいはい、はーい!(挙手しています)
我輩がオトコだったら、ずぇったい↑と
同じことを主張していま〜す。
世の中には、私みたく、甘いものドァイキッライな人種、アルコールなら何でも Welcome!な輩も居るんです。

そこんところ判ってなくて、何かっていうと、お菓子を お遣い物にする風潮も、個人的に好きではないです。
2. Posted by 三日坊主   2007年02月16日 09:36
☆Pierretteさん
やっぱり、そうですよね!
でも、私は甘いものも意外とOKなんですよ(羊羹など一部を除く)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔