2007年02月02日

30年

yoiyoi昨日渋谷に行った際、中古レコード屋さんに立ち寄った。余り時間がなかったので全てのレコードをチェックすることは出来なかったが、そんな限られた時間内でこんなLPを見つけ、購入。30年前のレコードで多少ジャケットが汚れているが、盤は綺麗であった。
ジャケットの写真を見ると当然のことながら皆若い。
早く聴いてみたいものである。

mytoybox1 at 12:51│Comments(4)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2007年02月02日 18:35
もう30年・・・早いですね。 あにいの声も
自切俳人も、みんな若いですよね。
レコードも、CDでも・・持ってます・・。
2. Posted by カーノ   2007年02月02日 19:06
凄いですね〜。
このレコードはありませんが、
我が家のレコードもたまには聴いてあげなくては、
と思いました。
3. Posted by 遅れてきた少女   2007年02月03日 11:27
5 私も聞きたいわわワ。
お正月にレコード聞きました。
息子その1が「レコードはCDより音が優しい。」
と言いました。
ちょっとびくりしました。
4. Posted by 三日坊主   2007年02月04日 09:33
☆エンドウマメさん
早速聴きました。永さんの声が若い!

CDも出ていたんですか・・・。

☆カーノさん
レコードもたまには良いですね。
ひっくり返したりするのも何か新鮮で。

☆遅れてきた少女さん
お久しぶり!
確かにレコードの音はソフトですね。

皆さんまだレコードを聴ける環境にあるのですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔