2006年09月27日

先日旅の移動中、列車の中でかわいらしいものを目にした。


hand前の座席から窓に向かって伸びてきた幼子の手。モチモチしたかわいい手。思わず頬擦りしたくなるような手(変な意味ではなく)。6〜7ヶ月くらいの子であろうか。ちょっとドキドキした瞬間であった。

mytoybox1 at 12:29│Comments(3)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 遅れてきた少女   2006年09月28日 09:22
小さな子供って理屈抜きで可愛いですよね。
私は先日近所の保育園児に
「おばちゃん大好き!」
と言われたので、お礼にほっぺにチューしてしまいました。(笑)
2. Posted by カーノ   2006年09月28日 11:41
可愛いですね〜。
保育園や幼稚園に行く機会があるので、
思わず顔がほころびることが何度かあります。
誰もがみんなあんな時代があったはずなのに、
とつい思ってしまいます。
3. Posted by 三日坊主   2006年09月29日 09:16
☆遅れてきた少女さん
ほっぺにチューですか・・・・
いくら「おじちゃん大好き!」と言われても、私にはできません。
って言うか、チューしたら誤解されますよね(笑)。

☆カーノさん
私も自分の手を見て、あんな時があったのかなあと思いました。信じられませんが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔